スポンサーサイト

2015.08.13 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    タイ東北部の「マッドミー(絣)のエプロン」のご注文をいただきました!

    2015.04.10 Friday

    先日、マッドミーのエプロンのご注文をいただきました。

    「マッドミー」とは、タイ語で「絣(かすり)」のことで、タイの東北部の「マッドミー」は、とても有名です。

    でも、『織り人』ショップへご来店くださるお客さまの多くは、「モン族の刺繍」や「カレン族の布」などを検索して、
    当店へ立ち寄ってくださる方が多いのですが、「マッドミー」の商品を探して、『織り人』ショップにたどり着いてくださったそうです。

     
    マッドミーのエプロン


    商品のご到着後、「もったいなくて、まだ広げたり、折りたたんだりの繰り返しですが、
    せっかくなので、普段使いしようと思います。」とメールをいただきました。

    その様子を思い浮かべ、私もにやにやっとしてしまいました(笑)。

     
    マッドミーのエプロン


    私も、気に入ったものは、ついつい大事にとっておきたくなってしまうのですが、
    『織り人』ショップをご利用のお客さまにはいつも、使っていただくことが、つくり手の方たちの、
    そして、それをご紹介する『織り人』としても、一番うれしいことです、とお伝えします。

    『織り人』は、「つ」くる人のしあわせ、「か」う人のしあわせ、「う」る人のしあわせ、
    「つかう」ことで、かかわるすべての人がしあわせになる、そういう”ものづくり”を目指しています。

    織り人




     
    0

      スポンサーサイト

      2015.08.13 Thursday

      0