スポンサーサイト

2015.08.13 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    初めてお客さまにお届けする製品ができました!!

    2015.08.11 Tuesday

    5月上旬にミシンを購入してから3か月。

    こつこつと練習して、初めての『織り人』製品ができあがりました!
    自分たちのモンの村で刺繍した布をつかったカードケース30個。

     

    織り人のカードケースできあがりました!

     

    練習の段階では、まだまだ少し曲がってしまったり、縫い目がそろってないこともありましたが、
    仕上がった製品を見て、本当にうれしい驚きでした!

    刺繍に沿って真っ直ぐに縫えていますし、縫い目もしっかり、とってもきれいに仕上がっています。

     

    織り人のカードケースできあがりました!

     

    練習の時から、刺繍に縫い目がかかってしまわないように、刺繍が一番きれいに見えるように…、
    ここは1ミリ間隔で、ここは2ミリくらいがいいね…、と細かな指示をしていっても、
    それをとてもよく理解してくれていました。

    それは、彼女が刺繍の刺し子さんでもあるからなのだなぁと思うのです。

     

    織り人のカードケースできあがりました!



    自分たちが作った刺繍が、よりきれいに見えるように、より素敵な製品になるように…、
    そうした気持ちがとても強いのを感じました。

    きっとこれから、もっともっと上手になって、モン伝統の刺繍をいかした
    素敵な製品がたくさんできていくことと思います。
    とても楽しみです!

     

    織り人のカードケースできあがりました!

     

    まだまだ数量限定ですが、近々、オンラインショップでもご購入いただけるようになります!
    みなさまの応援、ぜひよろしくお願いいたします!!

     

    織り人のカードケースできあがりました!



    現在、同様の製品をオンラインショップで販売中!

     

    織り人のカードケースできあがりました!



    織り人




     

    0

      スポンサーサイト

      2015.08.13 Thursday

      0